スロー××

スローライフや、スローフードはある。と調べていたら、スローアーキテクチャーとか、スローシティとかあるんだ。





スローじゃなくて、ユルでもよいよ。ユルカンパニーとか。
ユルキャラはあるしね (^_-)

ゆったり、ゆっくり、ゆうゆう

スローカンパニー→顧客と長くつきあうために長期的に顧客との関係を考える、もっとほかにもありそう
スロートレーニング→キツイ、追い込み型のトレーニングではなく、ゆったりゆっくりのトレーニン
スローキャラクター→ゆったり、ゆうゆうとした性格、キャラが決まらないあいまいな人物
スローリーダー→ゆったり、ゆっくりとした指導者 遠見し、目的地を指さし、ともにじっくりと進むリーダー
スローモティベーション→20年後の自分を見つめながら、やる気を持続する。
スローストラテジー→戦略の本質は遠見を人々にさせること。その結果、時流に流されるゆったりとした企業になれるかも
スローマーケティング→味わい深い商品を「少し愛して長く愛して」(大原麗子さんご冥福をお祈り申し上げます)


ゆうゆう
 悠悠 優優 優遊 融融

  悠々自適 優々閑々