おもしろいサイト:

PingMag MAKE

PingMagMAKEを一文で言うと…日本発”コトづくり&モノづくり”インタビュー・マガジン
PingMagMAKEを詳しく言うと…日本各地の”コトづくり&モノづくり”を取材するオンライン・インタビュー・マガジンです。”コトづくり&モノづくり”という枠の中で、伝統工芸の職人さんから世界的技術を有するベンチャー企業・社長に至るまで、様々なアイディアやインスピレーションについて、可能な限り幅広い話題を提供していきます。伝統工芸、革新的技術、ビジネス、プロジェクト、プロダクト・デザイン、建築、フォトグラフィー、ファッション、映画、音楽、アート、セットデザイン…などなど、あらゆる話題で読者の皆さんを楽しませていくつもりです。

だそうだ。


伝統工芸の美しさ。巧みさ。直向きさ。

●ものコトづくり連載

ものコトづくり連載もの作りの方に軸足を置いてはいるが、目を通した方がよさそう。

●ヘルスケアのサイト1  6/6日追加
MediaSabor医療・ヘルスケア